子供、シニア、日本人、外国人が所属する大阪のタレント・モデル・俳優のキャスティング事務所です。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: October 2017

月別アーカイブ: 10月 2017

ABC「ビーバップハイヒール」再現フィルム

10月26日(木)ABC「ビーバップハイヒール」再現フィルム”フェイクニュース”の件で、弊社アートキャップの外国人タレント6名が出演します。時間23:17~で6チャンネルです。お時間ある方は、ぜひご覧ください。 Oct. …

about you have to bring your own clothes

You have to bring your own casual clothes or some your small articles. Whey we say that there is the season or …

撮影現場に自身の私服や小物持参することについて

撮影現場に自分自身の私服や小物を持参することが多くなってきています。その際に春夏秋冬の季節や色あいを伝えることもありますが、準備するときには上下のコーディネートで3~4種類のパターンになるぐらいの量は持参してほしいですし …

いやなことだけど。

年齢とともに薬が増えている。3か月毎に血液検査しています。今日が病院の日だったけど、薬にプラスしてサプリメントが追加された。薬代もばかにならないが、持ち運ぶのが面倒くさい。初めてピルケースを買いました。やだやだやだやだ。

某企業のwebsiteモデル

昨日はアートキャップのAndi Deanが某企業のwebsiteのモデル撮影でスタジオにお邪魔しました。少しレトロ感やノスタルジーを感じる構図です。  

会社設立10年目に突入!!

本日は小生の誕生日ですが、会社の設立日と同じ日としています。おかげ様で丸9年。そして10年目に突入です。これもひとえに皆様のお力添えがあってのことです。これからも関係者各位には、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げ …

改憲派?

個人的には、改憲派です。護憲派ではありません。こんなにグローバルになった時代で古い憲法はどうなのかと思う。けれども意見を真剣に交わしてほしい。憲法9条とは?自衛隊をどう明記するのか?だから選挙にいって、自分の意思を表明し …

外国人女性1名新規所属しました

USAのフィラデルフィア出身のDavina Robinsonが新規所属しました。本業は歌手。英語ナレーションですが、それ以外にもTVCMやドラマ、バラエティ番組出演など幅広くタレントとしても活躍中です。よろしくお願いしま …

足がつりました

10月6日から10月9日までツアーで、尾瀬ヶ原散策、至仏山登山、燧ケ岳登山に行ってきました。結構ハードな行程でしたが錦秋の尾瀬は本当に美しく。都会の喧騒を忘れ、スマホの呪縛から離れる時間を過ごすことができ目の保養になりま …

コンポジを新しくしました。

Tasitiana Strachankaのコンポジを新しくしました。覗いてみてください。 新プロフィール

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社アートキャップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.