子供、シニア、日本人、外国人が所属する大阪のタレント・モデル・俳優のキャスティング事務所です。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: November 2016

月別アーカイブ: 11月 2016

第21回明日会特別公演「MUMUMU」プロローグ 激拡散のお願い

明日会のホームページ チケット購入方法 チケット発売中です。前売2,000円。メールにて名前、送り先住所・宛名、昼の部、夜の部、枚数を明記してご連絡ください。振込口座等をお知らせいたします。入金確認後チケットを郵送させて …

事務所でプロフィール撮影

本日は、雨でしたが梅田ディアモールの地下街でプロフィール用の写真撮影でした。モデルは仲野篤とAbe Yumiです。もちろん撮影許可と取っています。

外国人男性2名、外国人女性2名、外国人キッズ1名新規所属しました。

ロシア人女性Yulia Kripakova、フランス人男性Eliot Sanam、イギリス人男性Paul Kirk、ブラジルとロシアのハーフの子供Rabia Wakamatsuが所属しました。よろしくお願いします。 &n …

木島 さやか専用のページを作成しました。

彼女とは長いつきあいです。今までもありがとう。これからもよろしくお願いします。オファ依頼は事務所までお願いします。

11/24放送のABCビーバップハイヒール再現フィルム

11/24(木)放送のABC「ビーバップハイヒール」再現フィルムにアートキャップから外国人5名が出演しました。実際に出演している番組を観るのは、嬉しいものです。

明日会のホームページをレニューアル

明日会のホームページが古いままでした。新野先生が学長をつとめたタレント学校の卒業生の組織が明日会です。過去の主な卒業生の名前も明記しました。明日会特別公演はその学校の卒業公演が最初のきっかけとなっており、今まで続いていま …

演劇タイトルMUMU MU

OL用のワイシャツのWEBモデル撮影

本日は、京都でワイシャツWEBモデル撮影で久米瞳が撮影に臨みました。本日は京都での撮影以外でも現場3か所です。バッグの撮影(外国人男性)、フィッティングモデル(日本人女性キャスティング)とアパレルのECサイト(外国人女性 …

キッズモデルりんの専用ページ作成しました。

アートキャップの設立当初より所属しているキッズモデルのりんです。マルチな才能の持ち主です。ファッションショー、スチールモデル、映画、テレビ、舞台とすべてをこなします。お仕事依頼は、弊社アートキャップまで。

稽古場に遊びにきました。

前回の出演者の本藤と前々回のお手伝いをしてくれら福島が稽古場に遊びきました。台詞合わせを今日は手伝ってくれています。

ワクワク・どきどきしていますか?

あなたは、最近ワクワク・どきどきしていますか?お芝居をする人にとって台本ができあがってくるときにワクワクし、配役が決まるときにどきどきします。そして、日々の稽古の中で、毎回ワクワク・どきどきします。そんなお芝居のチケット …

演劇タイトルMUMU MU
1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社アートキャップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.