2021年7月は日本人面接3名で内2名所属。外国人2名で所属検討中!!問い合わせは少し落ち着いたようで、2~3か月前と比べるとかなり減りました。履歴書はそこそこ届いていますが、書類選考で落としている方が多いのも事実ではありますが・・・・

7月前半は、外国人の案件がよく決まっていましたが、後半は日本人と他社のキャスティングによって決まる案件が多かったようです。少し仕事の動きがでてきているようですが、オリンピックが終わってからコロナの感染第5波が来ており不透明感や不安感がつきまとっています。

それでも動きが止まっていないように感じます。オーディションもそこそこありました。いずれにしてもこの動きが止まらないことを祈りつつも、感染対策をしながらの前に進んでいくしかないとは思います。

7月はEhoun Ludovickがオペレッタ「THE MERRY WIDOW」に出演しました。観劇しました。久しぶりのオーケストラピットがあるホールでの公演を観ました。いいものです。

また、アートキャップの写真スタジオのオープンに向けて物件の見学をしておりました。場所も決まり、徐々にですが、DIYをしてほぼほぼ完成しました。最初の使用日、プロフィール用の写真撮影の場所として8月29日(日)に使用します。

今後の詳細は、ホームページ上で少しずつ紹介してゆきます。現在こんな感じです。