2月は毎年、売上げの悪い月となる。今期も動きも鈍く。目標金額には程遠い数字となった。決まった案件の単価も安く、一人一人の単発のため薄利となる。決まった人はアートキャップに登録している日本人、外国人がほとんどでした。キャスティング案件が少なかった月となりました。
3月、4月は比較的売り上げのあがる時期なので、精進しなければならない。
2月の後半に有料求人サイトを復活させたので、問い合わせも増えて面接は日本人3名、外国人2名となった。登録者は日本人1名、外国人2名となり、久しぶりに新期の人材がはいった。3月も問い合わせが増えているので、新規登録者を増やしていきたい。
スタジオレンタルは2件、プロフィールの写真撮影は1名と低調だったので、この部分は充実させてゆきたい。
写真スタジオの外観は少し変わりました。ドアが綺麗になり、ポストが新しくなりました。
- 玄関前1
- 玄関前2
- 外観



