本日、朝、会社についてふとメールを見ると「夜の部を観にいくので、席を準備しておくように」とはいっていました。てっきり前売券希望の方と思い、住所と氏名と枚数をお知らせくださいと送ろうと思って送信者を見ると新野先生でした。公演の観覧は5年ぶりぐらいかもしれません。パソコンに向かって仕事をしていましが、目の前が曇ってきました。なんで、なんで、止めようと思っても涙がとまりませんでした。10分ぐらい泣きました。涙がとまったと思って知り合いに電話して、新野先生が来ると伝えているうちに不覚にも、声が出るぐらい泣いてしまいました。あかんがな。
でも、でも、本当に、本当に嬉しいのです。心の中で人生最大級のガッツポーズをしました。