あなたを非日常の世界へいざないます

アートキャップで委託モデル・タレントとして活躍中の徳山尭浩が演出のパフォーマンスが催しされます。あとは事務所からはFrancesc Xavier, Fukushima Erika, Franziska Rosa, David Mahonが出演します。お時間のある方はぜひお越しください。
その際は、下記の注意事項を遵守してください。

主旨&目的

昨今の社会情勢の慰めとして、祈りのときを設けます。
柳谷観音楊谷寺山主(ご住職)の読経に交えて、さまざまな国籍・年齢のパフォーマー及び書画によるパフォーマンスを行います。
この祈りには、自然生命のあるがままの姿と私たち人間の性(さが)を見つめ、私たちの有り様を考えるという側面もあります。
当日は、御寺のインスタグラムからライブ動画配信を行います。

信仰や地域の違いに関わらず、画面越しにて、是非ご一緒ください。

・202075日(日)13時半頃
  柳谷観音楊谷寺境内
※雨天決行(天候状態で時間変動あり)

柳谷観音楊谷寺Instagram   https://www.instagram.com/yanagidanikannon/

注意事項

・他者を当日現地に招くようなお誘い、言葉かけはNG(個人間でのお誘いは可能)
・イベントを開催するというような発信の仕方はNG
(あくまでお祈りであり、見せ物ではなく、ともに祈っていただく機会であることを発信する告知であること)
・御寺の品を損なうような言葉遣い、用語はNG