2021年4月の面接状況は、日本人6名、外国人3名でした。所属者は日本人3名、外国人1名の合計4名です。先月は怒涛の面接ラッシュでしたが4月は少し落ち着きましたが、所属は3月~4月にかけて一気に10名以上となりそうです。

何名かはプロフィール用の写真撮影もし、持ち込みもありましたので徐々にコンポジットやプロフィールをアップロードしてゆきます。

4月の仕事実績は、2月の緊急事態宣言で延期となった仕事が今月撮影となったりして、例年ぐらいの売上げはあがりそうですが、4月下旬から3度目の緊急事態宣言が発出されたため、再延長となった案件もあり、5月は先が読めないのが実情であり、昨年の4月のような最低の売上げになる可能性もあり、予断は許されない状況が続きます。

昨年は給付金の助けもあり、最悪の状況は脱しましたが、今年は条件に当てはまる給付金が見当たらないため、5月は厳しくなりそうです。
営業努力をして、ひとつでも多くの案件情報を送れるように邁進します。そうすれば例え延期になったとしても、仕事をこなすことができれば、精神的には安心できます。

2021年5月からは、プロフィール写真の撮影とオリエンテーションの機会を増やしてゆきますので、参加することをお勧めします。
エントリーのない方や連絡取れない方は原則、退会扱いとし、プロフィール用の写真を準備しない方、いつまでも古い写真を変更しない方については送る仕事内容の差別化を図ってゆきます。

ご了承ください。