2022年1月は日本人面接1名、外国人2名でした。所属したのは日本人1名、外国人1名という結果になりました。例年1月は面接も少なく、売上も少ない月ではあります。
しなしながら8名~10名の面接はありました。あまりにも少ない数です。

また、総売り上げ金額も44万円とかなりの落ち込み。前年は100万円。2年前は120万円。3年前は250万ありました。オミクロン株の影響があるとはいえ、大幅な赤字です。オファーそのものが少なかったのが原因かと思います。単月でも会社設立時と同じぐらいの最低の金額でした。

選考確率は高かったので良かったのですが…….いつも通りの選考確率だともっとひどい結果となっていたところです。オーディションはそこそこあったので2月に反転攻勢できればいいと思います。

また、新しい形の事業の打合せもありましたので、モデル・タレント案件や、写真スタジオだけではない。収益事業になる可能性もあるので今年中には形にしたいところです。
こうご期待!!