2022年7月の売上げは伸びず。5月、6月、7月と3か月連続で赤字の月が続いた。8月は若干の黒字になりそうだが、低空飛行が続く状況なので油断はできない。大きな案件が3つ4つ同じ月重なればいいのだが7月は細かい案件のみで、大きな案件はひとつのみだったのが響いた。同じような状況が3カ月続いている。

相変わらずコロナの感染拡大の影響もあり、延期や縮小傾向の中生き残っていかなけばならない。辛い状況が続く。

今月の面接結果。日本人1名面接で所属に結びつく。外国人は5名面接で4名が所属に。外国人の面接が増えているのは、現在所属している方の紹介や家族が面接に来ている。ありがたいことであると思う。

8月はお盆休みもあったけど。海外ドラマのキャスティングの大きな案件もあったので、あと1週間がんばぞっと。