9月の面接人数は、日本人1名、外国人3名でした。所属したのは日本人1名、外国人2名となりました。問い合わせの数も減り、去年の同月と比べると面接の数は激減していますが、少ないなか所属率が75%と高めだったので良かったと思います。10月の目標としては日本人3名、外国人5名ぐらいの面接数にはしたいところだ。

9月の売上は例年、10月の改変期前なので伸びる月ではある。今月は目標金額から125%の達成率となる。ひとまずひと安心。それでも毎月売上を追っていかなくてはいけないので、この結果に甘えず邁進してゆきたい。

仕事はキャスティングにあまり頼ることなく、日本人、外国人とも漫勉なく仕事が決まった。嬉しい点は、今月に所属してから初めて仕事の決まった方が多かったこと。来月の同じ調子でいければいいかな・