いや~2024年3月は会社設立以来の忙しさだった。それは3月29日~31日にかけてのお芝居に出演することにしたからだけど・・・3月にはいり、本格的に稽古にも参加。また、改変時期の4月の前ということで、面接も多く。仕事のオファーも多かった。
自分自身としては120%のエネルギー注入となりました。

お芝居は5回公演「秘密の花園さん」無事に千秋楽を迎えました。私が呼んだお客様は32名。概ね満足して観劇していただように思います。会計年度末とも重なり大変でしたが充実した1か月でした。

面接は日本人7名で1名が所属。外国人3名で2名が所属。日本人については歩留まりよくありませんが、検討中もいるので4月と合算するとよくなると思います。

3月の売上は、久しぶりに大台を超えて、利益も2カ月分ぐらいを確保しました。単価の大きな案件が決まったことと、エキストラ50名をキャスティングしたらい、商材延長使用も重なったためです。現状4月も好調ですが、問題はGWを挟む5月ぐらいからは茨の道が続くかもしれません。

それでも3月は、一気に駆け抜けました。ちょっと喪失感もありますが。・・・声がつぶれたしまいましたがお芝居終わってからで良かったです。勲章を思いましょう。