2月の面接結果は、日本人4名の面接で3名が所属。外国人1名の面接で1名所属。5名の面接だったが例年と比べると少ない数となる。
求人を見て応募するというよりも紹介で来た方が多い。それはそれでいいことだとは思うが、もう少し増やしてゆきたい。
前年の3月は面接20名程度したのだが、今年の3月はそのような動きにはなっていない。なにか特別な理由があるのだろうか?

スタジオレンタルの予約も少しずつではあるがはいるようになってきた。現状の事務所内のプロフィール撮影をしているので多少の利益がでているが、将来的にはレンタル予約のみで利益でるようにはしたい。

2月の仕事は大口の仕事はなかなったが、少し動きが出てきている感じはしている。昨年の2月はすでにコロナの影響を受けていたので売上げは少なかったので、前年の2月よりも売上げは多かった。とは言え、経費を差し引くと赤字となっている。
前年は3月に大きく売上げを伸ばしたので会社的には持ちこたえたとは思う。
今年は3月になって、去年程ではないが少し跳ねるような兆候がでているので、好調さを月末までキープしたい。