子供、シニア、日本人、外国人が所属する大阪のタレント・モデル・俳優のキャスティング事務所です。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: April 2017

月別アーカイブ: 4月 2017

つける薬がない!!

政治家の言葉は、普通の人以上に重みがあり、責任を持って発言しないと。失言あるかもしれないけど、大臣やし復興相やのに、「はぁ!」謝罪しない、責任もとらない、けじめもない。更迭状態なのに空気も読めない。 久しぶりに失言でこん …

芸能の仕事をするためには感受性を磨くこと!!「もぐらのむすめ」を観て。

昨日、10アンツの「もぐらのむすめ」を観覧しました。休憩なしの2時間45分と聞いたときに長いなぁと思いましたが、すべてを観覧してみるとあっという間でした。 お芝居も芸能の一つの仕事ですがモデル業やタレント業も同じです。人 …

170414-1

努力をしても無駄なことがあることをその若者は知っていたのである。 小学校2年生のときの国語の授業で児童文学「ごんぎつね」新美南吉著を習ったときに、いっぱい泣きました。つぐないのためにしていたことが、相手の誤解とはいえ火縄 …

平和であることの証拠のひとつと思う!!

小さな子供たちに、「将来何になりたいの?」って聞くと、「スポーツ選手」「お医者さん」「歌手」「学校の先生」「おまわりさん」「カメンライダー」等々。色々な答えがでてきます。そしてその子供たちの瞳はキラキラしているのです。日 …

リビオ大今里南ホームページアップされました。

HOME’Sのページが掲載されました。リビオ大今里南マンションギャラリーレポート。

170405-1

人は誰だってスポットライトを全身に浴びながら人生を謳歌したいと思うもの。でも、限りなく不可能に近い。スポットライトは一瞬であり、浴び続けることはできない。浴び続ける人がいるとすれば人の犠牲の上の立っている人である。でも、 …

2017年4月のカレンダー大幅に更新!!

嬉しいことに、2017年4月は、会社設立以来単月での最高売上目標を目指せるような勢いです。気合がはいっています。ただ「人間万事塞翁が馬」ですので油断せずに進みます。 2017年4月カレンダー

PAGETOP
Copyright © 株式会社アートキャップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.